いつもありがとうございます。静岡県藤枝市にございます、有限会社佐野石材です。当店では、お客様に安心してご相談をいただけますよう、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お打ち合わせの時は以下のような対応をさせていただきます。


できる限りの換気をして密閉状態を避けるように心がけています。季節によってはご不快に思うかもしれませんがご理解ください。
空気清浄機の稼働および除菌水(次亜塩素酸水)の散布をしております。

 

お打ち合わせの時にマスクを着用いたします。
対⾯のお打ち合わせの時には、適切な距離を保ち、⻑時間にならないように心がけます。

 

その他にも、
お茶などの飲み物は紙コップにて提供いたします。
非接触型の決済方法(QR コード等)を推奨しています。
⾃動ドアのボタン、応接テーブル、イスなど不特定多数が接触する場所は定期的に消毒しています。
従業員は会社に戻った時や接客後は手洗いをしています。

 

また、お客様のご希望に応じて非対⾯でのお打ち合わせにもご対応いたします。

対⾯での打合せが不安な場合はお気軽にその旨をお申し出ください。
電話やFAX の使用やZOOM やLINE などのオンラインツールを使用したお打ち合わせも対応しております。
家族で話し合いをしたくても、ご家族が遠方にいる場合などもオンラインツールを使用した打合せをすることができます。
例)
ご高齢の親御さんは佐野石材の店舗で対⾯での打合せをし、LINE やZOOM にて東京の息子さん夫婦も同時に参加しての打合せ
やり方がわからない場合はある程度はお教えすることができますので、お気軽にお問合せ下さい。

少しでも安心してご相談いただけますよう、社員一同、しっかりと感染予防に努めてまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

有限会社佐野石材