2022年3月14日(月)

こんにちは!静岡県中部地域で、お墓のお仕事をさせていただいています有限会社 佐野石材の木野です。

ご紹介がすっかり遅くなってしまったのですが、佐野石材専属書家である佐野成風氏の所属する、琴風会の書展が藤枝市文化センターにて、2月に盛況に開催されました。開催中はコロナ禍にも拘わらず多くの人が来場され、素晴らしい作品の数々を楽しまれました。

成風氏も、合計3点の作品を展示し、大変評判を呼んでいました。

「危険」

 

「深層心理」

 

「快による」

 

成風氏は、書家として2019年の「ふじのくに芸術祭」で朝日新聞社賞を受賞した実績もあり、前衛書を中心に精力的に作品を発表されています。

佐野石材のお墓は、基本的に専属書家の佐野成風氏の字を使わせていただいています。「楷書」「行書」やその他の字もお好みでお選びいただけます。パソコンの字には無い、生き生きとした動きのある字は、お客様にご好評いただいています。

また、お墓の前字にはその他にも、お客様のお持ちになった字を使わせていただくことも可能です。お知り合いの方やご家族が書かれた字をお持ちになるお客様も多くいらっしゃいます。お客様のお好みでいかようにも出来ますので、打ち合わせの際に遠慮なくご相談ください。

本日もご覧いただきありがとうございました。